プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的な意見ください。

同じ年29歳の気になる男性がいます。
飲み会で知り合い、数回飲みに行った仲です。
話もすごく弾んで相手もまた次回飲みいこう!次回また遊ぼうと言ってくれています。
話す中で私がここ行きたいと話してると今度行こうよ!となりました。
それは県外なので来月遊びに行く約束をしました。相手からまた予定教えてと言われてたので私から6日で大丈夫?と確認したら相手から6日から一泊だよね?と来ました。
ちなみに行くのに片道五時間くらいかかる場所です。
彼の連絡は6日から一泊で行くってことだよね?という確認なのか、まさか一泊じゃないよねっていう確認どちらに捉えられますか?
まあ普通は付き合ってないのに一泊旅行とかあまりないですよね‥(・・;)?
彼は友達も多く、今までの彼女も友達との仲が長く付き合いはじめたケースが多いようです。
また旅行好きで海外も30カ国以上いったことある人です。
私からは片道だけで五時間でかなりバタバタになるから日帰りはきついと思うんだよね(´・_・`)一泊でも大丈夫?(・・;)と送りました。
が、相手から既読のまま返信ありません。
ちなみに連絡はマメではなく、よく止まります。
一泊で行くつもりで言ってきたと思って返信したんですが返信止まったのが心配になりまして(´・_・`)
ちなみに私は異性の友達とたまに旅行行ったりします。もちろん別室ですが(・・;)
みなさんからみたら彼はどう考えてるようにかんじますか?
彼から一泊よね?と話ふりながらスルーされたのが気になりまして(´・_・`)
客観的にみたアドバイスお願いします(>_<)
いいかんじな状況だっただけにこれで音信不通になったりは悔しすぎます(>_<)
来週再度連絡しようと思うのですが、6日はやっぱり日帰りにしようか?とこの話題には触れずまた御飯でも行かない?と言おうか迷ってます。
みなさんの意見お願いします。

A 回答 (2件)

>もちろん別室ですが(・・;)



今回も別室のつもりですか?
もし、そうならば、彼にちゃんとそう伝えましたか?

質問の文脈からは、彼が「一泊=同室=セックスOK」と受け止めていても不思議はないです。

むしろ、彼からの「一泊だよね」という問いを、「何泊するかという日数の問題」と受け止めるあなたの受け止め方の方が??ですが。

そうじゃなくて、親密になってきた女性に、「泊りOKだよね」と気持ちを確認したと考えるのが妥当ではないでしょうか?

そして、今あれこれとプランを練り、宿泊先の手配などで手間取っているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

文を読んだだけの感想です。



あなたに気があり、飲んだり出かけたり
OKだと、彼は思っていた。
1泊だよね?でそのまま受け取れば、
良いと思います。

1泊だよね?と、彼が確認して
あなたが1泊すると思っていることを
聞いて、今はそれについて考えている
所でしょうかね?

今何を考えているかまでは分かりません

◆計画を実行にうつすべく、プランを
立てている最中なので返信してこない。

◆1泊ということがわかり、ならば
お付き合いをちゃんとしたほうが良い
のではないかと考えているので、
時間がかかっている?

◆アバウトな性格で、泊まるところも、
当日に決めたら良いと思っているから
特になにも言ってこない。

あなたの心配している、1泊と伝わ
っているかどうかは、間違いなく
伝わっていると思いますよ。
ただ、彼から1泊?と聞いて、
あなたが1泊でしょう?みたいに返し
ているようなので、彼としては
確認とれたから、返信しなくて良いと思っているかもしれないですね。

待ってみるか、違う話題でLINEしてみて
も良いと思いますよ。

それから、何回か同じ質問されてる
ようですが、ちゃんと締切ってから
次の質問をたてた方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!