アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな料理を食べたときのおならが臭かったと思いますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    臭いおならの原因とそうならないための対策
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a849e9d407b …

      補足日時:2016/01/22 09:39
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    充満したガスから菌が繁殖!?布団の中でしたオナラはどうなるのか?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/505ca8c3168 …

      補足日時:2016/03/08 09:37

A 回答 (6件)

金平ごぼうの屁は 量と匂いが強いです。

自分の場合 金平ごぼう食べた時は5分に1回くらいは 出ます。。。(おならの匂いが大好きです)
    • good
    • 2

北海道で食べた「アイヌねぎ」 ホテルの部屋を出る時におならが出て「うぅくさっ」。

。。1時間後に部屋に戻ったら臭いが残ってました。本来の名称は「行者にんにく」というそうです。後で知りました^^;
    • good
    • 2

ニンニクや、ネギ系たっぷりのスタミナ料理を、仲間達と思い切り食した翌日の朝一と、二、位の放屁ではないでしょうか?。


ある時の放屁は、自分自身も立ち眩みし、そのニオイが家中充満して、たまたま来た方も、一瞬ならず、フリーズなさってました。
    • good
    • 1

にんにくを使ったスタミナ料理

    • good
    • 2

ニンニク料理はどうしても臭くなりますな。

    • good
    • 1

やっぱり「肉」でしょうか。


前の晩にガッツリいった翌朝は要注意でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!