アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海苔を使ったおすすめレシピ教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    海苔と蕎麦の奇跡のハーモニー!?「花巻」ってどんな食べ方?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6a00ecda14c …

      補足日時:2016/02/05 09:38
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    手巻き寿司とおにぎり、同じ海苔を使うのは実はNGだった!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e8f73b3cd99 …

      補足日時:2016/02/08 10:04

A 回答 (7件)

「味付け海苔」を使います。



食パンにマヨネーズを塗って味付け海苔をサンドイッチします。
これが結構いけるんだ(#^.^#)
    • good
    • 1

のり弁に勝る物無し。

    • good
    • 2

海苔の間に溶けるチーズを挟んで、それに衣を付けてカラッと揚げます。

    • good
    • 1

山芋を拍子木切りにして海苔で巻いて揚げると、ビールの肴にとてもいいです(^^)v

    • good
    • 1

磯辺巻き

    • good
    • 0

佃煮

    • good
    • 0

焼いてそのままバリバリっと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!