プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆで卵8個も失敗してしまいました。
ゆでてるときに割れてしまっています。
黄身が偏ってしまい、固ゆで一歩手前くらいの状態です。
殻むきもいまいちです。

これを使って何かできるものってありますでしょうか?
レシピを教えてください。

すみません、料理初心者です・・・。

A 回答 (3件)

キュウリ、コーン缶、マヨネーズで、たまごサラダにします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
かなりの量になりそうですが作ってみようと思います。

お礼日時:2006/08/07 21:38

ゆで卵・玉ねぎなどをマヨネーズで和える、タルタルソースがいいと思います。

揚げ物やサラダなどに使えますよ(^-^)

レシピは↓こちらで。

http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%82%BF%E3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2006/08/07 21:39

茹でたポテトとマヨネーズであえてポテトサラダに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2006/08/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!