プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際にダイエット成功した方いらっしゃいますか?また、どのような方法で痩せましたか?

A 回答 (4件)

私の方法は、毎日少しのストレッチ(ラジオ体操なども含め)と酵素を取り入れました( ¨̮ )



酵素は痩せやすい&太りにくい身体を作る為に必要不可欠ですね!
酵素を取り入れてから運動やストレッチの効果が出てきました♪
無理なく少しの事を継続しただけで3ヶ月で−9キロ\( ˆoˆ )/!

がんばってくださいね\( ˆˆ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/24 19:08

警備会社の仕事。



拘束時間が長いのでだらしなくモノを食べることがない。
巡回でかなり歩く。

このおかげでみるみる痩せました。
同僚からはちゃんと給料もらってるかなんて茶化されるほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警備会社ですか!!そこまで、痩せられるのはすごいです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/23 14:30

主人に「醜い、走れ」と言われ、1ヶ月走って5キロ痩せました。



そこで、主人の携帯のパスワード説いて覗くと、飲まず食わずになり、3日で7キロ痩せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日で7キロですか?!すごいです!断食が良いんですかね?回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/23 14:27

食事制限(カロリー制限)+運動(運動だけでは無理。

ご飯を一膳抜いてもわずか150㎉に過ぎない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/23 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!