プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語にお願いします。

たぶん、私は自由に生きてるからかな

A 回答 (2件)

It's probably because I live freely.

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

①仮に、自分では、本当は自由奔放には生きていないと思っているのに、他人からはそう言われるから、自由奔放に生きているとみられているからかしら?だったらば、

⑴文章的には、
I think that it may be the cause by the impression about my freewheelingness by others.

⑵但し、会話では、
Its impression is a my freewheelingness lifestyle???, may be...... But I don't understand.....

②自分は自由に生きることを大事にしているからなんだと言いたいのであれば、

⑴文章的には
Probably I think that the cause may be that I live freely.

⑵但し会話としては、
Because, .....by my free lifestyle ?? perhaps may be.....と言ったところでしょうか。
    • 3