アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日のお昼過ぎ、ラーメンを食べにいきました。女一人でラーメン食べにきた私を気遣ってかカウンターではなく、テーブル席に通してくれました。
ラーメン食べているとふいに男性が私の席の脇
に立ち睨むようにこちらを見ています。そして奥さんと思われる女性が大きなお腹をつきだし、「妊婦なんですけど」と店員に言いました。

どうやら私が座った事でテーブル席には満席になったようです。来店した夫婦からすれば一人の私がカウンターに移動しろ、と思ったのでしょう。しかし私も自分から言い出したわけでもなく、店員さんに案内されたのです。

あなたなら「私移動しますよ〜」ってカウンターへ移動しますか?

A 回答 (23件中21~23件)

21歳女性です。



わたしが気付いたら、店員さんを呼んで移りましょうかと聞いてみると思います。
    • good
    • 0

特に席にこだわっていないなら 席移動しましょうかと行ってカウンターにいけば


すむ話ですよね。 譲り合い・助け合いの問題でしょう。
    • good
    • 2

譲りません。


譲るとしても定員から再度お願いされてからでないと、自分から立ち上がって席を譲ることはないかと思います。

心が狭いのですかね?
(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!