アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月頃にコンビニに行くと夜出掛けて夜中3時くらいに帰ってきた旦那。
おかしいと思い携帯を見たらLINEでの女性とのやり取りをしていました。今日はありがとうから始まり、《愛してる》《お前が一番大切》など…
腹が立ち、もう連絡取らないからと送ってしまい旦那にバレて喧嘩になったんですが相手との関係を切ってくれと頼んでも10代からの付き合いで、くっついたり離れたりを繰り返していた相手だそうで、いい思い出のまま終わったみたいで今でも好き。この気持ちはずっと残ると言われてしまいました。
久々に再会して、また燃え上がってしまったようで。結婚している事も伝えられないと。
離婚の話も出たけど最後は夫婦関係の修復をしていくという結果に
なりました。
1週間たって様子がおかしかったので再び携帯を見ると、変わらず《大好き》《お前と未来を進みたい》こんな会話が(/ _ ; )
浮気に関しての話以外は今まで通り仲良くてエッチも、あっちから誘ってくるのにまだ関係が切れていない事にショックを受けました。
問い詰めると連絡取ってなかったけど、お前が携帯みたりいらん事するから連絡取りはじめたと。
確かに携帯を見るのはいけない事ですが、結婚する前から女にだらしなかった旦那に対して常に
不安で見てしまうんです。
相手の女性には×1で子供が居ると伝えてるみたいで、相手の中では私は元奥さんです。
その後も普段の生活も変わりなく、夜の方も増えたくらいなんですが相手の女性に本気なのか分かりません。
私は子供もいるし彼を愛しているので離婚したくないです。
アドバイスなどお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。



んー。離婚したくないなら「一切気にしない」しか対応はとれな
いのではないでしょうか。ぶっちゃけ旦那は浮気をやめろと言わ
れてもやめない人間でしょうから、荒波たてなきゃ改善は出来な
いと思うのです(自分が実家に帰ったり、旦那の両親に説得して
もらうとか、なんとか彼女に文句つけるとか)。

しかしその荒波は旦那側から離婚をいわれかねないとも思うので
す(慰謝料はとれるかもしれませんがこちらの望みではないです
よね)。

それだったら旦那の浮気を一切見ずに、旦那との幸せな夫婦関係
を再構築して、自分と愛し合っていることを旦那に自覚してもら
う方が良いのではないかと思うのです。

旦那の両親に「こんな話があった、今は和解して幸せな夫婦関係
です」と過去の話として伝えておけば、旦那に対する褒め殺しに
なるかもしれません。
    • good
    • 1

浮気を本気にさせなければ、アナタの勝ちですよぉ~。

    • good
    • 1

離婚したくないならその状況を我慢し続けるとか、気にしない以外の選択肢がある?


もはや旦那さんの不倫に対して目をつむって生きていく以外ないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!