アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。バレンタイン前に失恋しました。
以前告白して振られたのですが、気まずくはならずに、私のほうから誘って色々出かけたりしました。
もう無理があるなとは思っていたのですが、また誘ってみたら、断られもせず、返事自体もらえませんでした。
もうすぐバレンタインです。
私は既製品か手作りのものを渡したいなと思っています。
迷惑でしょうか、
去年は既製品をあげ、とても喜んでもらいました。

A 回答 (4件)

まだ彼のことが好きなのですね。


であるなら、恋愛は、七転び八起きですか
から、もう一度起き上がって、彼にチョコをプレゼント
してあげてください。
去年は、既製品でしたら、今年こそ、心のこもった手作りチョコを
渡してあげてください。
大きな想いは、時と場合によっては、人の心を変え、こちらの
想いに応えることがあります。
なので、絶対にこの恋を諦めないでください。
きっともらった彼も喜んでくれますからね。
美味しい心のこもったチョコを作ってあげてください。
ではでは。
    • good
    • 1

なら今年は品を変え!


お前にリボンしてバニーガールの格好で男に迫れば!
    • good
    • 1

諦められないなら本命チョコを思い出に変えたいなら義理or友チョコがいいでしょう。


告白つきの本命チョコなら手作りでもいいと思いますがそうでない本命チョコなら既製品のほうがいいと思います。
振った女性からの手作り本命チョコは恐怖ですから”重い”と思われるリスクがあります。

バレンタインだからってチョコをあげなければいけないわけではありません。
恋人同士ならイベントとしてはいいと思いますけど失敗したときのダメージを考えると告白用には向かない気がします。
    • good
    • 0

「私は既製品か手作りのものを渡したいなと思っています。

迷惑でしょうか」
→彼にとってはどうえしょうか。
私は迷惑ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!