プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子の方に質問です!
今度2月11日に私を含めた友達4人で、ショッピングモールに遊びに行きます。その時に本命Kにチョコを渡したいと思っているのですが、手作りは重いですかね?あと、作るとしたら何がいいでしょうか?
ちなみにKとはいつも一緒にいるかんじで、先月行ったスキー学習ではKが私のことが好きといっていたと四人のうちのひとりが言っていました。でもKは普段から少しツンとしてる所があって結構照れ屋なんです。もしかしたら「いや、要らない」と言われそうで怖いです(;・∀・)

A 回答 (1件)

自分は好きな人からもらったものならなんでも嬉しいし手作りは特に嬉しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃∀〃)
とりあえずは様子見してみますね〜(´罒`*)✧"

お礼日時:2017/02/02 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!