アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の男性について質問です。
友達以上恋人未満というと、聞こえはいいですがただのセフレです。
私には恋愛感情がありますが、彼には分かりません。彼は8歳年下です。

私の他に常時セフレが2人位いて、あとはその日限りの女性が多数いると思います。そこは、憶測です。
聞きたい事があるとメールすると、疲れてる、ごめん寝てたなどでスルーしようとします。

もちろん、電話は出ません。
LINEも既読スルーです
本人は、躁鬱病がありEDだと言っていましたが、私との時は上手くいき大変喜んでいました。
その後、また女遊びが再開したと思います。
病気の事をとても心配していたのですが、最近ではそれも嘘だったのではないか?と思い始めました。

それ位信用していないのですが、別れられません。嫌いになれないのです。
セフレとしてとっとけば?や時間の無駄など色々意見を言われて来ました。
飽きたら別れようと思ったまま、7年が経ちました。その間私にも彼氏が出来るなどで連絡絶っている事もありましたがその彼氏と別れたら連絡してしまいます。

もう、女の事で振り回されたくないというのと、結婚を考えて欲しいと遠回しに言うと言葉を濁します。
ピーターパン症候群だそうです。

どうやったら離れられますか?
ちなみに、私は仕事が忙しく出逢いはありません。
彼は31歳私は39歳です。
男性はまだ遊びたい盛りなんでしょうか?

文章で書くと淡々としてしまいますが、どうやったら離れられるのか?と本気で悩んでいます。
もう、傷つきたくありません。

私に重度の依存体質があって、精神科にいきなさい、でもいいです。何かアドバイスが欲しいです。
ちなみに、私から連絡するのは月1か2です。彼からは、全くありません。

こんなに連絡を取り合ってないのに、離れられません。
こんなに連絡を取り合ってないのに、恋愛感情があります。

ちなみに、私は彼氏が出来ると毎日連絡する方です。
セフレの彼は、誕生日もお祝いしないし、クリスマスなどのイベント事なども私がスルーしています。

どうやったら、離れられますか?

A 回答 (1件)

友達以上恋人未満って、高校生で終わらせてない?普通。

セフレは仮面家庭や離婚組の不幸者が他を信じられない故の、いつでもくっついていたいっていう赤ちゃん返りだけどね。
それを認めて底まで行って昇華しないと次にはいけないわな。
    • 0
この回答へのお礼

恋人未満ですが、セフレ止まりです。
顔が好みという事と、体の相性があいます。

が、先ほど着信拒否されました。

なんなの?あの男。バカじゃないの?

何らかのバチが当たればいいと思います。
回答ありがとうございました。
連絡取れなくなったので、お別れです