都道府県穴埋めゲーム

王道系の冒険ファンタジーのお話を考えています。


主な主人公は2人の男女です。

主人公達には記憶が無いのですが、実は過去に出会っていたという設定は決まっていて、

旅の途中で段々思い出していく...といった物語にしたいと思っています。


ただ、ラストをどうするか、全く決まらなくて困っています。

冒険ファンタジーだと、やっぱり世界征服を企む皇帝や魔物を倒す的な展開になるんでしょうか。



また、登場人物の性格を決めようと思うのですが、色々な案が出てしまって何が一番良いのか分からず、決めてはやり直す...を繰り返しています。



こういう時、どうすれば……



悩んでる私に、誰かアドバイスお願いします(^人^)
中二病とか言わないでください(笑)
分かってても好きなので。

A 回答 (1件)

その主人公の男か女はもともと敵同士で最終的にはその主人公同士が戦うとかは?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー!それいいかもです

お礼日時:2016/02/16 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!