プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダのライフ(数年前に新車で購入したもの)で、後部を壁にぶつけました。ディーラーに見積もりを依頼すると、リアバンパーの中古交換、リアフェンダーの板金修理で、15万円の提示を受けました。高いと思うのですけど、今後どのように交渉したらよいのか、教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

ディーラーに、何とか安くならないか?ってきいてみるのが早いと思います。


中古を使うとか、直さずにさび止めだけとか、出来ることを考えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりディーラーに直接相談すべきでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!