アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(6月18日)千葉野手浜を入ってずっと左の方のテトラが入っているところで波乗りやっていたのですが、帰りにウェットを忘れてことに気が付いてすぐに戻ったのですが、もうありませんでした。時間は午後4時過ぎです。今年買ったばかりのウェットですごく気に入っていたものだったのですごくショックです。そこで皆さんに質問なのですが、なくなっていたウェットって盗まれたのでしょか?帰りに警察に行こうと思ったのですが、全然見当たらなかったのでやめました。心当たり、アドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は、ウェイクボードをやっているのですが、同じように一度ライフジャケットとトーイングロープを忘れて、取りに帰ったんですが、もうなくなっていました。

すぐに、マリーナの人や、仲間内に心当たりを、当たってもらったんですが、見つかりませんでした。その後警察にもいきましたが、結局見つかりませんでした。
今思い出しても悔しいのですが、やはり盗まれたんだと思います。

youkingさんの場合はよくわかりませんが、盗まれてしまった可能性は高いと思います。酷な言い方かもしれませんが、出てくる可能性は低いかもしれません。
警察も、届けがあれば連絡してくれるぐらいで、本気で探してくれるわけではありませんので。
ただ、良心的な人が拾って警察に届けてくれる可能性がありますので、一度連絡はしていたほうがいいと思います。
見つかればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

親身なアドバイスありがとうございます。良心的な人が拾ってくれることを祈ります。

はじめまして!

潮の上げ下げによって流された・・・・?はないですね!
多分、着替えをしてそのまま乾かしておいたんでしょね!
吊るしで購入されたのなら、メーカーによっては若干の狂いはあるものの、
殆どの体系にマッチするようなサイズで市販されているはずです。
ですから、諦めるしかないような・・・そんな気がします。
オーダーで購入されても、多分そんな気がします。

以前、真冬のクソ寒い北エリアで波乗りをした時、
氷水のように冷たくて(そうですねぇ・・1時間が限度!!だったような?)
速攻で上がって、ウエット脱いで、洋服着て、即車の中で・・・状態です。
フッと忘れるんですよね・・・自分の脱いだものやその他・・・。
(↑板を忘れたヤツです・・・自分)

非常に残念ですが、無いのが当たり前と思います。
出てきてラッキー・・・!!

ですが・・・
どうしても諦めきれないのなら、
 近辺にあるSHOPに尋ねる、
 ローカルに聞く
 暫く、紛失したポイントに通い続ける(着ている人を探す)

めげずに、楽しんでください!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今日、ダメ元で警察のほうに連絡してみます。
めげずに楽しみます♪ありがとうございました。