アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、1ヶ月で2kgも太ってしまいました。

1ヶ月前
158cm,35kg

現在
158cm,37kg

個人的な適正体重は35kgなのにここ1ヶ月で
37kgになり2kgも太りました。

1ヶ月かけてもいいので35kgに戻したいと思っています。
どのように過ごせば1ヶ月2kg痩せることができますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    沢山の回答ありがとうございます。
    成長期とのことですがすでに40代前半です。
    40代前半で身長伸ばせとか無理です。。

    2kg痩せたい・・・。

      補足日時:2016/02/28 19:17

A 回答 (6件)

もともと非常にお痩せになってますから、ダイエットをするのは健康的ではないと思います。

身体が栄養を求めて、その結果体重が増加したのではないでしょうか。
    • good
    • 0

現在の体重でも痩せすぎでない?



ここからダイエット教えたら,回答者が犯罪者になりそうな気がします。

痩せたい理由をこちらが投稿して知りたい位です。
    • good
    • 0

158センチで35キロが適正と思っている事がそもそも間違い。

ひっくり返して53キロでもいい位。

ある程度の脂肪がないと病気した時に厄介な事に成ります。体がもっと欲しいと思って付けた体重です。自然の叫び。
    • good
    • 3

適正体重ってのは自分で自由に決められるものではなく、身長に応じてすでに決まってるものです。


158cmの標準体重は55kg前後。これに自分をあわせられるように頑張ってください。
男で50kg以下はまずいです。女でも45kg以下はヤバいです。

>どのように過ごせば1ヶ月2kg痩せることができますか?

希望の体重になるまで、食べる量を今より減らして生活することです。
    • good
    • 0

よく寝て、背を伸ばしましょう。


まだ成長期だと思うので、カロリー計算するほどではないです。
てか、少ないほうです。
    • good
    • 0

背低っ



>どのように過ごせば1ヶ月2kg痩せることができますか?

1kgは7200キロカロリーらしいですので、1ヶ月で14400キロカロリー少なくすればいいんですよ。1食大体500キロカロリーだとして、1日1食食べなければ30日で15000キロカロリーは少なくなりますので1日2食にすればちょうどいい感じに1ヶ月で2キロ痩せれそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!