プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子に告白したいんですけどどうすればいいですか?また、切り出し方も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中1です

      補足日時:2016/03/01 19:18

A 回答 (5件)

中学生なら、何も考えず素直に好きですと伝えるべきです。

そういうの大切にしてくださいね。頑張ってください!
    • good
    • 0

返答いかんでは、気まずくなる事もあると思いますので、そういう事を避ける為にも、少し遠回しに持って行きましょう。


「俺(僕)、君の彼氏に候補しようかな。」
ってな事言って、相手の反応を見ましょう。
「いいよ!」
なら、脈ありです。
「うーん。」
なら、もう少し近づく努力が必要です。
    • good
    • 0

まずは、何度かご飯に誘って色々話して、から告白!


切り出しは、アドリブに限る
    • good
    • 0

呼び出して、直球勝負でしょ。


「君のことが(理由)だから好きだ!よかったら、付き合ってください!」

シンプルにいきましょう。頑張ってください。\(^o^)/
良かったら面と向かってね。(勇気です。)
    • good
    • 0

女の子は、メールやLINEで告白されるだけで「きゃーきゃー」なってるはずてす♡


私もそうでしたww
でも、やっぱり後々直接言われたかったなぁってなりました!
その人とどれくらいの関係でどれくらい仲が良いのかにもよりますが、告白されると女子はとっても嬉しいものですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!