アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!BBの「ADSLバリュープラン12M」に申し込もうと思いますが、
以下2つのキャンペーンはどちらがお得でしょうか?

・公式サイトからのキャンペーン
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/valueplan/#v …

・価格.comからのキャンペーン
http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3317 …

価格.comの方はBBフォンセットとありますが、これは有っても無くてもかまいません。
5年などの長期で考えると公式サイトのキャンペーンの方がお得でしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 価格.comのキャンペーンは
    後でまとめて割引分の料金が支払われるようです。

    面倒なので公式サイトのキャンペーンに先ほど申し込みました。

    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/02 14:46

A 回答 (1件)

5年なんてとんでもないです。


ADSL12Mはすぐに物足りなくなりますよ。
世の中は1G(1000M)が主流になっています。
2年もすると3Gくらいになるかもしれませんよ。
ダウンロードの速さなどはADSLの比ではありません。

ここは2年契約が正解だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

すみません質問の仕方が少し分かりづらかったです。

公式サイトのキャンペーンも価格.comのキャンペーンも
どちらも2年単位での契約のようです。

長期的(例えば5年利用する)にみれば、公式サイトのキャンペーンの方がお得?
ということで質問してみました。

とりあえず2年だけでもADSLで安く契約したいのです。

お礼日時:2016/03/02 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!