アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が一泊二日で京都へ遊びに行きます。
以前修学旅行でお寺巡りは経験があるので、今回の旅行は遊ぶことがメインです。

京都市内を中心に行動するつもりです。

唯一決まっているのが、京都市内のアニメイトに行くこと。

それ以外に遊ぶ場所はありますか。
出来れば遊園地に行きたいのですが、一日楽しめる場所であればいいです。

A 回答 (4件)

映画村がいいよ。


http://www.toei-eigamura.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画村に決定しました。
一番早くご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2016/03/08 14:00

漫画ミュージアムはどうでしょう?


http://www.kyotomm.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて知りました!
感謝!

お礼日時:2016/03/08 13:57

京都で遊園地は聞かないですね・・・


テーマパーク的なところを挙げると、
京都水族館 http://www.kyoto-aquarium.com/
太秦の映画村 http://www.toei-eigamura.com/
辺りですけど、遊園地が良いと言うのなら、大阪まで足を延ばして、
ひらかたパーク http://www.hirakatapark.co.jp/
USJ http://www.usj.co.jp/

が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらかたパークは以前に行きました。
かなり楽しめました。
ナイスアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2016/03/08 13:58

アニメが好きなら聖地とか?


http://anime-tourism.com/cgi-bin/map.cgi?Area=Ky …

そして映画村に私も一票。
http://www.toei-eigamura.com/

男性かな?女性かな?
着物レンタルで散策とか、男女一応両方ありますので
やってみてもいい思い出になるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメの聖地。
初めて知りました。

最近はアニメ好き=オタクという概念は薄れてきているので、どうどうと聖地巡り出来そうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/08 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!