プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子の名前について
○○しろう、○○じろう、○○たろう
以外に、○○○ろうの名前、ありますか?

5文字です

A 回答 (4件)

太一郎(たいちろう)さんはいましたね。

    • good
    • 0

「○いちろう」(太一郎、喜一郎など)、「○さぶろう」(太三郎、喜三郎)、「○○ごろう」(新吾郎、源五郎など)などなど、たくさんあると思いますよ。

    • good
    • 0

思い当りません。


それぐらいではないでしょうか。
    • good
    • 0

ぱっと思いつくのは、ケンシロウ、「お前はもう死んでいる!」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!