プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ほど前から友人29歳女性が電車に乗るときパニック発作を起こして困っています
処方されている薬は朝パキシルCR錠25mg×2、ロラゼパム5mg1錠、オメプラゾール10mg1錠、セニラン2mg1錠
夜ロラゼパム1錠、オメプラゾール1錠、ジプレキサ2.5mg1錠、セニラン1錠
頓服 ソラナックス
日中眠気、抑うつが慢性的に起こっていると訴えています
色々しらべたりしたところパキシル→セルトラリン、頓服 ソラナックス→リスパダール内服液を処方されている方が
改善された例があったので主治医に相談したらどうかと思うのですがどうでしょうか
私自身も、うつとパニック持っています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません、友人が3月15日受信というので急いでますマーク付けてしまいました

      補足日時:2016/03/09 11:35

A 回答 (1件)

その友人に病院に行って、診察を受けて処方の相談をするように伝えてください



ここで聞いても誰も友人の状態は判りませんよ、
もちろんあなたも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。そうですよね。

お礼日時:2016/03/09 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!