アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
先日、同じアパートに住む年下の男の子に告白され、私も好意を寄せていて、告白して貰えたら嬉しいなぁと思っていたら、告白して貰い、お願いしました。
私より10歳年下の男の子で、私は来月から大学三年になります。
私も彼も初めての恋人なので、どういう風に接していけばいいかわかりません。
また、デートする場所や接し方などのアドバイスやこういうところに気を付けた方が良いとか、様々な事がありましたら教えてください。



母子家庭で不登校
昼間はお母さんがいない
ゲームやアニメが好き
性格は明るい感じ




外で遊ぶのが好きだがゲームなども好き
初めてできた恋人
料理が少しだけ出来る
性格は少し女々しい

こんな感じです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • そうです。
    来月に6年生になります。
    登校する気は無いみたいですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/21 00:31
  • 性的な事をしなくてでもですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/21 00:31

A 回答 (4件)

貴女や、その男の子が判断するのでは無く、周りが判断をします。


また、小学6年生でも性的興味はあります。
小学6年生が大学生に告白する事自体かなりませていると考えるのが普通です。
その男の子が不登校になった原因をその男の子を知る同級生から聞いてみたほうがいいかも。(本人や親は、都合の悪い事は嘘で誤魔化しますので)意外に性的な事が原因かも知れませんよ。
    • good
    • 0

小学生って…


少々驚きました。
    • good
    • 0

逆淫行でお母さんに訴えられるかも。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

彼氏さんは小学生ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!