アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリークヮントの美容部員として働いています。
まだ入社して一ヶ月くらいの研修生です。
今までアルバイトで接客をしていて接客には
慣れていると思っていましたがいざきちんと
就職して働くと全く出来ません。
コミュニケーションの仕方やお客様の声かけの
難しさに自分には向いてないと思うように
なってしまっています。
まだ入社一ヶ月くらいでと思う方もいると
思いますが…。
あとは休みが不規則できちんと土日休みの
仕事に就きたいと思うようにもなってしまいました。
しかし、なんと言って辞めていいのか分かりません…。
批判中傷ではなく何かアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

マリークヮントかぁ....。

あそこって個人ノルマが凄そうじゃない?私はマリーでよく化粧品を買うけど〆日に売上が到達してないと担当さんが電話してきて「球さん、今月あと○万円で達成なんです‼︎化粧水とかファンデとか足りないもの無いですか⁈今日買いに来れませんか‼︎」とか言って来て。必死過ぎて引くし、こんな風に毎月電話しまくって買わせて予算達成とかさせてんのかなーと感じましたね。あなたも慣れれば慣れる程、売上ノルマを課せられるんじゃないでしょうか。
辞めるなら早い内に是非。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話くるんですか。初めて知りました。
私はまだ新人なのでノルマはありませんがノルマを課せられるようになったら辞めます。

お礼日時:2016/03/24 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!