アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の、義理義理の息子は今お金に困って居て、何処の借入れ方法も上手く行かないのですが、完全ブラックでも借入可能な何処をご存知の方は是非教えて頂けませんか?
因みに息子は、57歳でタクシーのドライバーをして居ます。

A 回答 (11件中1~10件)

完全ブラックということは、何か他に借り入れや、クレジット多重申請とかをしたのでしょうか?


理由によりますが、多重債務やその他滞納とかだとしたらどこも融資を受けることはできません。
仕事をなさっているのであれば、債務整理か自己破産をしか道は無いと思います。
他には↓こういうのもありますが、あまりお勧めはしません。
http://sekimulife.sunnyday.jp/sekimuseirilife/
    • good
    • 0

完全ブラックならヤミ金しかないです。

完全ブラックというのは、正規に融資を受けることができない状態のことを言います。
    • good
    • 0

だれもおしえません。

あんた,間違っているよ。
ほっとけばいい。
    • good
    • 0

57歳でしょ、相手にしないことです。

誰かが助けてくれる、自己破産して貰いなさい。甘やかさないことです。
    • good
    • 0

新たに借りるより債務整理を検討して下さい。

    • good
    • 0

借りたところで返せるんですか?

    • good
    • 0

返済能力に疑問の多い方のようですので、商売でお金を貸してくれるところは難しいでしょう。



ご本人の義理義理のお父様でしたら、商売抜きでしょうし、ブッラクは関係ないでしょうから、お父様が貸すのが早道の気がします。
あるいは、お父様が借りて、ご本人様に貸してあげてもいいかも知れません。

あなたが「返してくれるかどうかわからないのに貸したくは無い」ということであれば、商売でお金を貸してくれる金融機関も難しいでしょう。
    • good
    • 0

>ブラック内容は、消費者金融が3件携帯会社2社、公団の家賃滞納が2年分・・・・


>改名すれば他人に成り、その間に別で資金を作ろうと・・・・
>義理義理の息子は今お金に困って居て・・・・

 こんなギリギリの人間にお金を貸してくれるとお思いですか。そもそも"借りる"ということは"返す、返済する"が対になっているんです。踏倒すことを前提では無理です。小銭をもらって養子縁組したのでしょうが考えが甘かったです。

>完全ブラックでも借入可能な何処をご存知の方は是非教えて頂けませんか?

 闇金。電柱に電話番号のみ書いてあるところ
    • good
    • 2

借りるのは結構ですが、返せるのでしょうか?

    • good
    • 0

義理義理の息子って、貴方とどんな関係になる息子さんですか?



義理の息子、、なら、娘婿とか、血が繋がってない息子とか

ですが、、。

義理義理の息子というのは、聞いたことがない、、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!