プロが教えるわが家の防犯対策術!

度々の質問すみません。

本日またドゥーテストを試しました。
1分後に見ると終了線もまだうっすら出始めてる感じでした。
それから数秒したら終了ラインはハッキリ出ました。
判定窓の所は全体的に赤くなっておりました。
それから3分後くらいに全体が真っ赤だった判定窓に画像の様に線が出ました。
今で8分程経ちましたが画像より更に濃く線が出ています。
判定は1分後に行うと書いてあるのですが、
1分後は真っ赤で横にインクが流れてる感じでした。
3分後でこの画像。やはり陰性ですかね?

「度々の質問すみません。 本日またドゥーテ」の質問画像

A 回答 (2件)

薄くても線が出たのなら


妊娠してる可能性は
高いです(´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3/9に仲良ししたのが最後なので、
今の時点でこの薄い反応が不安で。
2日前から何度か試しても薄くて。今回のは今までよりは濃くなってるよぉには思いますが不安ですね。

お礼日時:2016/03/29 22:12

検査器は所詮検査器です。

出方がどうであれ、判定ラインとして出ているのであれば、ちゃんとした所での検査をオススメ致します。
望んでも望まなくても避妊具をつけなければ妊娠の可能性は高いですので。

検査器は下調べです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!