アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに風俗ではたらく親友について質問です。私は20代女です。親友が風俗で働いています。親友は彼氏がいるのですが飲み屋、キャバクラで働いていると伝えています。
しかし、実際は風俗です。彼氏とは結婚を考えているようですが金銭的な面で働いているようです。彼女はエッチなことが嫌いではないので風俗の仕事が苦ではなく、どちらかと言うと好きなようです。諸事情はあると思いますが辞めて欲しいです。お金をもらっているので浮気とかではないといえばそうなのですが、本当に彼氏が好きならそんな仕事はできないのが私の意見です。男性の方、彼女が風俗で働くのは大丈夫ですか?女性の方で私の親友に共感できる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

>男性の方、彼女が風俗で働くのは大丈夫ですか?



そりゃ嫌ですよ。でも最初から風俗で働いてるの知ってて好きなってそれが彼女になるんだったらいいと思います。付き合ってる途中から風俗になったら絶対嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い出して結婚を考え、資金を貯めるのが理由です。

お礼日時:2016/04/03 17:21

私の親友も同じです。

彼氏とは真剣な付き合いですが、風俗で働いています。でも彼女は「仕事」と割り切っています、完全に。気持ちが入っていないのであれば、タダの仕事。そう考える子が増えているんですよね。
ちょこちょこと、そんな若い子の話は聞きます。
彼氏に言えないことをするのはどうかと思うので、あなたのその親友に「彼に正直に話ししてみたらどうか」と言ってみてはどうでしょうか?きっと彼女は結婚するまで稼げるだけ稼ぐつもりなんだと思うし、結婚したらできないことだから、それまで自由にさせればいいだろうと思いますけど…。(ただ病気だけは移されないように…)
キャバクラで働くことを許すなら、そこまで固くはない彼氏なんだと思いますよ?
あなたのその親友が心配してあなたに何かを聞いてこないかぎり、親友だからと言って、あまり他人のドラマに首を突っ込むのはどうかと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
彼氏に風俗で働く相談はしたそうです。納得はしてもらえずキャバクラなら何とか許可をもらえたそうです。親友から相談等なければそっとしておくようにします。ただその子は性病にたいして軽視してるので回答者様がおっしゃったように怖い所があります。着けないというやつです。口を出したくないですがそこは心配です。

お礼日時:2016/04/03 17:19

>付き合い出して結婚を考え、資金を貯めるのが理由です。



とありましたが、資金を貯めて結婚したらキャバクラを辞めるのでしょうか?
多分無理なように思います。
彼氏の方も、彼女の稼ぐお金での生活に溺れてしまう。
キャバクラ辞めたら贅沢な生活を我慢できるでしょうか?
きっと、結婚してもキャバクラは辞められないでしょう。
いずれ、彼氏は紐の生活に満足なら続くでしょうが、
彼女を一生の相手と思えば、他人に媚びを売る彼女を嫌になるような気がします。

持てない男が、キャバクラで知り合って好きになったケースであれば、
キャバクラを辞めさせて結婚することもあり得ます。
しかし、この場合でも、彼女が贅沢好みになっていれば、それを満足させるだけの
甲斐性があるかどうかで長続きするかどうかでしょう。

個人的見解としては、彼女が風俗に働くのは嫌ですね。
彼女を好きなら独り占めしたくなるのが信条で、見知らぬ他人に触られるのはいやでしょう。

しかし、これも個人差があり、
彼氏も彼女も風俗で働くことに違和感がないのであれば良いのではと思います。

友達の彼氏が、
>彼氏に風俗で働く相談をし、納得はしてもらえずキャバクラなら何とか許可をもらえたそうです。
ということですが、彼氏の考え方も「キャバクラなら許可」というのが良く理解できません。
風俗が嫌なら、当然キャバクラは嫌でしょうと思うからです。
    • good
    • 0

貴女にしてみたら、汚らわしいとおもうでしょう。

だけど、そのお二人が真剣に愛し合っていて、二人の将来、又は新たに生まれてくる命のために、必要なお金を稼いでいるとしたら、風俗の仕事をやめてと言えますか? 多分、質問者様はだからこそ辞めてほしいと思うでしょうね。AVや風俗で働く女性の大半は、親の借金返済のためだったり、子育てのためだったりします。僕は、こういった女性達には頭があがりません。尊敬に値しますよ。僕の妻も、元ソープ嬢でした。やはり、親の借金返済のために働いていました。親のためという強い気持ちを持ち続けていたからこそ、乗り越えられたようです。あっ、僕は客でした。強い信念があるとこに惹かれて、返済が終わってすぐに、結婚を前提とした、交際をむ申し込み、「はい」と答えてくれました。返済中は迷惑をかけたくないからと、交際を申し込んでも、断られていました。昔と変わらず、最高の心を持った妻です。
    • good
    • 2

まず最初にいくら親友とはいえ主さんが結婚を決めているカップルの事情にそこまで踏み込んでいいものでしょうか?


正義が1つではないように倫理感も1つではありません。

>本当に彼氏が好きならそんな仕事はできないのが私の意見です。
これは主さんのお考えですよね?親友さんが同じでなければならないという根拠にはなりません。
主さんのご主張はただの押し付けでしかありません。
このままでは親友さんが意固地になり辞めない可能性が高いです。人間って反対されると逆に反抗したくなりますよね?
親族に反対された結婚で駆け落ちしてしまう心理と同じです。
よって主さんのお考えを親友さんに押し付ける形になってしまうと逆に意固地になってしまうリスクが高いです。

少なくとも親友さんが結婚資金のためという目的があり、彼氏に嘘をついているとしてもそれはまだ2人の問題です。
もし止めるとするなら目的が達成されても風俗を辞めなかった場合でしょうね。
風俗を長く続けていると最初の目的が達成できても金銭感覚が狂ったり病んでしまったりで辞められなくなる人がいます。
そうなると人生崩壊まっしぐらなのでそうなる前に止めてあげるといいと思います。

彼氏目線ならいくら結婚資金のためとはいえ風俗をすることを許容できる男性は非常に少ないと思います。
キャバだろうと本音は嫌でしょうね。
繰り返しになりますが、それでも2人で結論が出ているなら今は口を出すべきではありません。

主さんが親友さんを大切に思う気持ちはわかります。
風俗を止めるのは困難かつ事態がより複雑になるリスクがあるので避けたほうが良いと思いますが、それよりも風俗は
非常にストレスのたまる職種なので親友さんのストレス解消に付き合ってあげるとかはどうでしょう?
目的があって風俗を始めたのにストレスからホストにハマり辞められなくなるケースはとても多いです。
他人に話せない仕事を打ち明けられているのですから親友さんが壊れないよう心の支えになってあげて下さい。
    • good
    • 1

結婚の為とはいえ、彼がしったらショックでしょうね。

結婚しても同じ事しそうだね。わからなければ良いなんて自分勝手な言い訳にすぎません。彼は納得なら別ですけどね。
    • good
    • 1

独身の男・23歳です。


大丈夫じゃないです。自分が彼氏の立場なら幻滅して引きこもります。

ただ親友のジーノ33さんには彼女さんの理解者でいて欲しいです。おそらく彼女さんに共感できる人は少ないでしょう。

スパーンと反対をするよりも共感できる部分を探して他の道を提案してあげられるのは親友にしかできない事だと思います。
    • good
    • 0

お金に苦労した事が無い人の考えと


本当に、苦労した人では考えは違うだろうけど

貧困から卒業したいなら頑張れですな
    • good
    • 3

自分が女だったら、同じことしてるかもしれないな~。

体のSEXと心のSEXがあってどっちも出来る人(したい人かな?)がいる。特に男にはね。もちろん彼氏としては、大丈夫じゃないけど。第三者の立場から見たら、そんなにわからなくもないけどね。
    • good
    • 0

私は質問者様の親友の行動には共感できませんが、心理状態は何となくわかるような気がします。



キャバクラは細やかなコミュニケーション能力が問われるしスタッフ同士の人間関係にも気を使わなきゃならないけど、風俗は他のスタッフとの交流は最小限だし接客でのコミュニケーション能力も性行為である程度ごまかせる。
キャバクラよりも収入が良いので、彼女にとってはお金を稼ぐには効率的で合っているのかもしれません。
手っ取り早く高収入を得られる快感を知ると辞められないかもしれません。
彼氏の事は好きなのでしょうが(本人は彼氏を好きだと思っているかもしれないけど)、彼氏を裏切りながら彼氏との結婚資金を貯めている彼女は、彼氏を大切にできていませんし本当の信頼関係を築こうとしていない、自己中心的な恋愛だと思います。

彼女は精神的に不安になりやすいのでは? 見捨てられ不安があり彼氏以外にも自分を女扱いしてくるお客さんがいてくれたほうが、寂しさや不安が解消されて彼氏との付き合いのバランスがとれる人なのかもしれません。

不特定多数の人と接触があるので、性病はもちろん風邪や皮膚病など、いろいろな病気をもらう危険性があると思います。ヘルペスや咽頭炎などにもなりやすいかと。

親友の立場なら一度だけ、
質問者様が彼女を心配している気持ちを伝えてみても良いかもしれません。
彼女は反発したり嫌な顔をするかもしれませんが…後は彼女自身が、自分でどうしたいのか考えて決めるでしょう。
いつか本人にしっぺ返しがあると思いますが、それも本人が経験して学ぶ事。自己責任です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A