アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です


ダイエットで何をしても続きません。
みなさんの成功したダイエット教えてください。
自分に合うのがなくて、、
お願いします!!
運動は何をしたってことや、食事はこうしたってこと、なんでもいいのでお願いします!!!

A 回答 (5件)

お腹空いたら白湯を飲む!


あったかいから飽きにくい気がします。
私はいつも水筒に入れて、お腹空いたら飲んでます!
    • good
    • 0

ダイエット、簡単に痩せる、若返る、リバウンドをやっつける!


テーマ:簡単に痩せる、リバウンドもコントロール

http://s.ameblo.jp/ajinomotongon/entry-121089243 …
    • good
    • 0

環境を変えてみてはいかがでしょう。



たとえば、彼氏彼女をつくるとか。
自分すきな趣味や勉強にお金をつぎ込んで、食費に回せるお金にないほどにするとか。

やせるぞっていう決意は、続きません。それよりも環境が、あなたを変えます。

思い切って一度いろんなことを変えてみましょう。
    • good
    • 0

短期間なら



三日間3キロ減量ダイエット
http://s.ameblo.jp/ajinomotongon/
entry-12146530132.html

痩せるための運動
http://debusotsu.jp/2077
    • good
    • 0

こんにちは



「ダイエットを頑張る!」という意識だとなかなか続かないので毎日の習慣にダイエットを組み込むと良いと聞き「炭酸水ダイエット」を実践しています。

↓参考
http://xn--r8jj6xaty1l0a9bm9194lgfzc.com/%E7%BD% …

炭酸水を飲むをお腹が膨れて食事量が少し減ったり、空腹を紛らわすことができます。

意識したのは食事前や空腹時に炭酸水を飲むということだけです。これで1年間で5キロ痩せました。この習慣は今でも続けていてずっと体重キープしています。

今では炭酸水を飲むのが当たり前になっているので無理なくダイエットが続けられています。おすすめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!