アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって急にいびきをかくことが多くなっているたいなんですけど、無呼吸とかでは無いみたいですが、朝起きたら嫁と子供(0才)の布団ごとほかの部屋で寝ていました。

何かいびきをかくのは原因があるのでしょうか?

また体のどこかが悪いんでしょうか?

A 回答 (3件)

脳梗塞の前兆かもしれません。


  http://pikkapikka.net/2012/09/ibiki/


※関係ないですが、現在、最も乗り心地のいい原付二種は、アドレス110とDIO110です。どちらも、道路事情の悪いアセアン地域向けに設計されていますから、アドレスv125とは、比較にもなりません。(アドレスV125は、ただ重たい原付。V50の方が快適という・・・・。)
    • good
    • 1

太っている人は大きいイビキが出やすいそうです。

最近体重が増えませんでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体重は74から77になりましたが、背は180です、
でもそういうこともありえますね、ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/09 22:40

耳鼻科とかで相談されては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!