プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のエアロパーツは
どこに行けば見てもらえますか??
ネットとかでも見たんですけど、、
あまりわからなくて、、
どこか良い場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あ、エアロを変えたいんですけど、
    そのパーツはどこに行けば売っていますか??

      補足日時:2016/04/13 13:11

A 回答 (4件)

>そのパーツはどこに行けば売っていますか??


 陳列するほど売れない、ワンオフ商品的なモノ。
 大量に作っても、売れずに不良在庫のゴミとなるパーツですから
 受注生産に近い。
 
従って、「車種名(形式)、エアロバンパー」とかの条件で
ネット検索をして、パソコン上で画像を見るのが普通です。
    • good
    • 0

http://www.mzspeed.co.jp/products/body-kit/

「車種別エアロパーツ」で検索したら、たくさん有りますよ。

たとえば上のサイトでは、車のメーカー別やタイプ別に探せますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

見てもらいたいだけなら、都心の人通りが多いところとか、


あるいは横浜の大黒埠頭SAとかに行けばいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!