プロが教えるわが家の防犯対策術!

答えとできれば和訳教えてください!!

「答えとできれば和訳教えてください!!」の質問画像

A 回答 (1件)

11. 問題を解くのは思ってた以上に難しかった 答え:1


12. あの本屋に近いイタリアンレストランは新しくできたの? いや、多分開店してから数年は経っている 答え:1
13. 家を出で働くために町を行ってから10年経過した 答え:3
14. 咲、少し休んだら? この頃お前は働きすぎている 答え:4
15. 俺たちはどしゃの雨が降り始めてから30分も野球をしていた 答え:2

1−5はちょっと数字が小さすぎて読めません。力になれなくてごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!