プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の親指の横に痣のようなホクロのような物が急にできました。
変な病気ではないかと不安です。

「足の親指の横に痣のようなホクロのような物」の質問画像

A 回答 (2件)

ホクロですね、鮮明な丸型ですし



メラノーマだと、もっと不定形な形になりますから
http://nice-senior.com/doc/2536/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとーございますm(*_ _)m
安心できるお言葉いただけてホッとしました。

お礼日時:2016/04/16 16:10

気になるようでしたら、やはり早目に皮膚科で診てもらうに越したことはないかもしれないですね。


メラノーマとかだと大変ですものね。
お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様子を見て大きくなったりしたら病院にいきます。
ありがとーございました╭( ・ㅂ・)و グッ !

お礼日時:2016/04/16 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!