プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、身体測定です。それが昼食後なんですよ、、昼は弁当にキャベツだけ入れてと親にいったのですが、朝は食べない方がいいですか?でも、朝は食欲あるので何か食べたいです。回答お願いします

A 回答 (5件)

人間は毎日体重が変化してます。

1キロ2キロくらいは変化しますよ。食べたらその分体重が増えるのは当たり前でしょ?消化されて身体の外に出るまでは。あなたには重大なことかも知れませんが、そんな事を気にするより勉学に励みなさい。

あと、失礼な様ですがあなたが身長が160センチだとして体重が80キロもあるなら食生活を見直してダイエットをするのがベストだと。ただし、ダイエット食品の踊らされない様に。
    • good
    • 1

「ダイエット」って言葉が出てきた時点でダメだと思う。


「ダイエット」って言葉には、「一時的」っていう意味が含まれていると思うから。
本気でやっている人って、きちんと勉強して正しい生活習慣を知り、心の底からそれを望んで実践している。
一生それを続けて、更に体にいいことがあるなら取り入れようと思っている。
それが本気ってこと。
「ダイエット」って言う人って、「一時的」には頑張るけれど、だらしない生活に戻りたくてしょうがない、ダメな人だと思う。
体にいいことを「キツい」こととして、心の奥底では否定している。
痩せそうな感じのすること(根拠はない)をちょっとやって、自分は頑張ってると思い込む感じ。

ま、質問者さんがどうだか分かりませんけど。
    • good
    • 1

お昼食べた後カンチョーすればお昼の分はチャラになると思うよ。

    • good
    • 1

朝の食事ですが。


普通に食べても大丈夫です。
11時頃にはいつもの体重に戻ってます。(朝起きた体重)
お昼ですが。水分控えめの食べ物がいいと思います。
    • good
    • 1

身体測定で測る体重を少しでも軽くしたいってこと?


アホらしい。
よくサラリーマンが健康診断の前だけ食事を減らしたり飲むのをやめたりするけど、それと一緒。
自分の健康を軽視しているから、表面的なことだけ誤魔化して済ませようとしているだけ。
身体測定で軽い数値が出ても、実際にはもっと重かったら意味ないでしょ。
そういう誤魔化し気質の人って、一生健康にはなれないと思う。
健康で綺麗な人って、もっと本気。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段からダイエットしてます。朝は今までとおりふつうにたべようとおもいます

お礼日時:2016/04/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!