アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギプスの代わりになるものってありませんか?

A 回答 (4件)

骨折ですか??? 添え木して包帯(晒し)などでぐるぐる巻き。


骨折箇所が動かない様に固定できれば何でも良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/21 09:54

定規とか、段ボールとか・・・。


けがをしているのであれば、早めに病院で診察してもらってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/02 16:19

例えば都の防災マニュアルにはいろいろ書いてあるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/02 16:19

骨折の応急処置ですかね。


週刊誌などの雑誌とか、ダンボールとかは使えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/21 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A