プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回に続いて汗のことについて質問します。

私にもついに、彼氏ができました。初めてです。なので、ちょっとしたことで汗かいて、髪の毛が濡れて、恥ずかしい思いをしたくありません。色々しましたが、ダメでした。あとは、サプリだけなんです。

どこのドラックストアなどでも買える、いいサプリ、ありませんか?

宜しくお願いします!!私を助けてください。

A 回答 (2件)

指圧バンド、汗止め帯と呼ばれるものは試されましたか? 舞妓さんがしているという話をテレビで見ました。

バンドをしてもバンドより上の汗を止めるだけで、バンドより下はいつもより汗をかくようですので変わらずケアは必要かと思いますが、ここぞという時のためにまずは試してみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考にさせていただきます!!

汗に関しては、体質的なこともあり、サプリでどうにかなるものではありません。

脇など、限られた部分の汗であれば、皮膚科などで制汗作用のあるスプレーを処方してもらってはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、頭汗で悩んでいます。そういったスプレーで頭にも使える物や、他に、何かいいものありませんか?