プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの色が1番いいですかね?

「どの色が1番いいですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

どういったファッションスタイルの、誰が使うんですか? それがちょっと気になったのですが。



アイテム選びの基本として、ご自身がよくするファッションスタイルに合うアイテムがベストです。ですからアイテム単独で見て「これがいい」「これがカワイイ」「これが無難」等という無責任なことは言えないです。よくあるド定番アイテムだって、合わない時は合わないですよ。ご注意。
    • good
    • 1

パステルグリーンと、パステルパープルは他人とかぶりがなさそうです。

目立ちそう!
    • good
    • 0

黒かわいーです。

    • good
    • 0

パステルグリーンはかわいいですね。


後、無難なのはパステルブルーかと。(男女どちらでも使えそう。)
    • good
    • 0

使うのは男性?女性?子供?


個人的にはブルーかピンクかパステルパープルです。パステルグリーンも捨てがたい...。どんな服に合わせるんだろう...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!