アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの心情を教えてください。振られた元カノから誕生日プレゼントが送られてきました。ちなみに元カノとは住所を聞かれた時以外連絡は取っておらず、しかもその時のラインも非常に素っ気ないものでした。とても素っ気なかったのに加え、避けられていたような気もしていたため、何故誕生日プレゼントをくれたのか理解できません。素っ気なくするということは、嫌いという感情があってもおかしくないはずです。しかし、嫌いな相手にわざわざ誕生日プレゼントを買って送るなんてことはしないと思います。元カノの心情について、予想で構いませんので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その話だけでは相手の気持ちは分かりませんが私の妄想で話させていただきます!


1、喧嘩をして別れた為ラインが素っ気なく成ってしまったが本当はまだ好きである!
2、付き合っている期間がまだ短くて自分は誕生日プレゼントをもらったのに返していないからそのために返した!
貴方は復縁をしたいのですか?
それならまだチャンスは有ると思います!
応援しています!
頑張って!
    • good
    • 0

間違えなく、復縁としか思えません。


ただ単に、誕生日プレゼントをあげたとは、思えません。
    • good
    • 0

うーん。

彼女はどちらかと言えば、素直ではない性格でしたか?
強気というか。。
だとすれば、振ってしまった立場なので、素直に言葉にして伝えられないから、プレゼントで表現したのかも。。

質問者様にまだ想いが残っているのなら、まだ復縁はできますよ。
    • good
    • 0

あくまでも、予想ですが女性の性質は男性と全く違います


今現在の彼女の状況は、お付き合いされている方がいるのかいないのか知りませんが、どちらにせよあんまり、異性関係で満たされていない状況だと思います。
そのような精神状態の時には、過去の男性にも自分自信の存在を気に止めていてほしいと…そんな勝手な性質を持ち合わせている女性が殆どですよ。 ですが、もし貴方がまだその彼女の事を思っていて、よりを戻したいとか思われているなら、そのような彼女の状態を利用して、上手く自分自信のほうに振り向かせるタイミングでもありますね〜
駆け引きが、かなり必要ですが… ゲームのような感じです。 そのゲームに挑んでみても面白いかもですよ(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!