アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは〜ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪声が出なくなりそうですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
即効効きそうな対処法あれば教えて下さい。
昨日高熱でインフルエンザじゃなくて良かったし、下がってバイトも行けたけど、明日心配で。そうそう高熱の下げ方知ってたらそれもよろしくです。
ではでは温暖差には気をつけて‼️

A 回答 (1件)

加湿器の前か、やかん等でお湯を沸かして湯気が出る所で呼吸を繰り返す。


また、タオルや洗濯物を部屋干しして部屋の湿度を高くしておく。
なお、高熱は自己免疫が体内でウイルスや風邪の菌と戦っている証拠。
頭の部分は冷やした方が良いですが、無理に熱を下げない方が良いと思います。
免疫力を高めるために、生姜湯や卵酒も良いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
コメントありがとうです❗️
凄く嬉しかったし、ためになりました。
やはり生姜湯ですねฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
おかげで声が潰れずに、仕事乗り切れましたよ!
今後も参考にさせて貰いますね。
温暖差激しいので、どうか油断せず身体には気をつけてくださいね。

お礼日時:2016/05/04 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!