プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間のムダでしょうか?

好きな人に最後に会えたのが一月末です。告白されることもなかったのですが、別れ際に抱き締められました。
次のデートの約束もしましたが、仕事が忙しくなり流れて、今まで会えていません。

彼は仕事が忙しくさらにLINEも好きではないのですが(見ない)、私はかまってほしくなってしまうので、しょっちゅう連投してしまっています。(一応それも伝えてあり、かまってちゃん可愛いじゃん。と返事がきました。)
とりあえず連休後ならと会う時間を作ってくれようとしたのですが、確実でもなく日にちも分からない。と。
なので、LINEしてた日に会えない?と聞いたところ、仕事の関係で厳しいと言われたのですが、我慢出来ず少しもだめか聞いてしまったところ、
もう無理ならいいよ?と。
無理じゃないから待つと伝えても、
無理しないでいいよ。時間確実にとれるか分からないし。ごめん。と。
バイバイしたくない。と私は伝え、逆に嫌じゃない?大丈夫?と聞いたところ、嫌じゃないけど急がされるのは辛い。と言われました。

はっきり断ってくれないので、諦められず待ってしまっています。

このまま待っていても時間のむだでしょうか?
キープされているだけでしょうか?

A 回答 (3件)

すでに彼は仕事が忙しいからペースが崩せない、あなたは構ってほしいで温度差が出来すぎてます。


昔私も経験した事がありますが
この場合、だいたい上手くいきません。
あなたのように構ってほしい人は、連絡も会ってくれるのもマメな人とじゃないと上手くいかないと思いますよ。
諦めるのは大変だけど、視野を広げてみて下さい。
もっと会う人が身近に居るかもしれないのに時間が勿体ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらくは諦めきれそうにありませんが、他の人も探してみます!

お礼日時:2016/05/04 01:42

仕事を1日に15時間程働いてるとか、既婚者だと思った。

もう5月で、ラインの既読も中々付かなくて休みも4ヶ月ないとか、それが忙しい仕事のせいだったらもう倒れてるやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日遅くまで仕事をしていて、
休日も出勤しているそうなのです…
既読には比較的早くなりますが、
なかなか返事が出来ないだけ。と言われてしまいました。

お礼日時:2016/05/04 01:37

彼は「自分のペースでしか会えない」と言っているのです。



連投だろうがかまってちゃんだろうが、「それしかできない」と言っているのです。

キープかどうかは分かりませんが、あなたがそれに耐えられるかどうかの問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が耐えられたとして、
その後付き合えたりする可能性はありそうでしょうか?

お礼日時:2016/05/04 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!