プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の評価シートの業務改善は毎回書かないといけないから書く事が無くなりました。医薬品卸の販売事務です。何か案があればお願いします。

A 回答 (1件)

経験年数が分かりませんが、お客様はずっと同じ相手になりますか?


何の仕事も、時代変われば相手変われば要求も変化します。
この変化を読み取り対応して社内の体制も改善して行くべきではないでしょうか。
分析手法はあまり変わりませんが社内の対応部署は一定攻撃にならないように気をつけましょう。

あなたが店長以上の権限があるとしたらどう書きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お客様は同じですがだんだん難しくなってきています。

お礼日時:2016/05/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!