アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に、他の男作れば?って言われました。
その人はすごく意地が悪くて、Sです。
以前付き合うか、付き合わないかまで話し合った関係でそれが流れて今に至ります。
どうゆう意味で言ったのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 男ができれば女の人はきれいになるという話の流れでした。。。

      補足日時:2016/05/06 19:20

A 回答 (2件)

意図と言っても予想はできはしますが本当のところは本人しか知りえないと思います。


ちなみに性格も質問者さんが思ってるの、他人が思っているもの、相手本人が思ってる物が違う場合があるのでそれで判断はできません

・男性はすでに好きな方がいて、質問者さんに近寄られたら迷惑(分類:自分本位)
・質問者さんを不憫に想い、自分では質問者さんを幸せには出来ないから他の男性に幸せになってほしいという思いから(分類:相手に対しての思いやり)
・男性に寝取られ願望があり、質問者さんが他の男性といちゃいちゃする事に欲情をする(分類:自分の性的興奮)
・特に意味はない

パッと思った予想はこんなとこでしょうか?
ある程度言われた情景を言っていただければ、質問者さんの質問に回答をしていただける方はたくさん現れると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
補足させていただきました。。

お礼日時:2016/05/06 19:20

それなら本当にそう言った人はそうおもってるんじゃないですか?


もしくは綺麗になった質問者さんを見てみたいか?
綺麗になった質問者さんを略奪して相手を苦しめたいとか?

確かに恋をしてる美しさっていうのはありますが、他に男が出来ても質問者さんが恋をしなければ無意味ですね
恋をしてる美しさを発揮しないこともありますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A