プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどんなワケですか?

私は戯けです

A 回答 (5件)

そんなわけで

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなわけで、回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/11 16:06

「申し訳」


ありませんでした。

失敗が多いので、よく使います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/11 16:10

私の前髪は真ん中分けです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5:5分けですか。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/11 16:07

そんな訳でいろいろと


会社で仕分けされ、そし
て、訳わからなくなり・・・・。
そんな訳ありの人生を歩んで
きました。
本当にわけわかんないです。
トホホトホホです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ、わけありがとうございました

お礼日時:2016/05/11 16:11

「バカの大足、たわけの小足、丁度いいのはくそたわけ」・・・・・・・というのを子供の頃聞いた事があります。

どういう意味なのか知らないですけど、私の足は丁度いいので・・・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうどい足(アシ)は 悪し(アシ)からずいい。納得です。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/11 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!