アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の20日sexをしました。5月2日に妊娠2ヶ月とゆわれました。その前の元彼で3月20何日かにsexをしたらしいです
4月の生理は聞いいません。どちらの子供かわかりません教えてくださいお願いします。彼女の最後の生理が3月26日です。
4月27日から気分が悪いとゆーてました
その前から微熱もでてました。

A 回答 (4件)

最後の整理が3月26日ならば、次の排卵は4月中旬でしょ。

それで5月2日に妊娠2ヶ月って、全く計算が合いません。

元彼とした3月20何日以降に生理があったのなら、元彼はシロ。
生理以降ならば、可能性はゼロではないが、かなり低い。
(生理不順や間隔が短い場合は有り得る。)
4月20日から2週間以内で妊娠の判定はまず無理でしょう。

それに現在は婦人科健診では妊娠は何週間と云います。

質問文には確定的な日時が無く、文章自体も解り難く、
ミスタイプもあり読みにくいです。
    • 0

今ある情報で判断するならば、あなたの子でも元彼の子でもないですよ。

4月半ばの行為でないと計算が合いません。
もっと正しい日にちを思い出してもらわないと、どうにもなりません。
今は妊娠何ヶ月という言い方はほとんどしませんから、まずは2ヶ月と言われた時点で妊娠何週間か分かりますか?
もしくは出産予定日は分かりますか?
    • 0

妊娠4週~7週が2ヶ月なので2ヶ月といっても4週間の幅があります。

今何週目なのか書かれていないので判断は難しいですが

4月20日に受精したとしても妊娠がわかるのは早くて5月入ってすぐ。
それもまだ妊娠したかもっていうことしかわからないのではっきり妊娠2ヶ月って言ってるのなら元カレの方が可能性は高いかも。
    • 0

どっちの子供か分かりませんということでしょうが、何が聞きたいのかが書いてありません。

• 0