dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チビと言われた時、何て返せば
相手を黙らせられますか?
かなりきつい言葉言っても大丈夫な相手なんで、なんでもお願いします!

A 回答 (25件中11~20件)

あっそう。

他に言うことは?毒舌バカに言われたくない‼とか
    • good
    • 0

黙れ、薄らとんかちの木偶の坊

    • good
    • 0

「なんか迷惑かけてる?」

    • good
    • 4

短足!

    • good
    • 0

子どもの頃は電信柱と言っていました。


私には2mを超える身長の同級生がいましたが、かれは市電に乗る時はずっとかがんでいました。かわいそうだなとつくづく思いました。
    • good
    • 0

うん、そうやで。

だから何?
 というのはどうですか?
    • good
    • 0

ウドの大木が!

    • good
    • 0

「今は、な。

    • good
    • 1

山椒は小粒でピリリと辛い。

    • good
    • 1

チビだけど君より心は広いから と言い返してせばいいと思うよ。

相手はさらにバカにしてくると思うけど、その後は
シカトが1番かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています