プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

皆さんにお聞きしたいのですが、今DVDshrink3.1日本語版を使用しています。
その中で”日本語字幕表示”の方法が分かりません。

ディスクデータ調査終了後、字幕の項目の”日本語”の欄にチェックが入っていて、バックアップするんですがバックアップ終了後に確認すると音声は問題無いのですが、日本語字幕が出てこないんです。

映像再生メディアの設定が原因なのか、DVDshrink自体の設定に不備があるのか分かりません。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら御回答いただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の意味がよく分からないのですが、DVDshrinkでバックアップしたDVDをDVDプレーヤーで再生したときに字幕が出てこない、ということですか?

DVDshrinkはあくまでバックアップ用ソフトであって、再生するソフトではありません。
Okwebは正義感の強い方が多いようなので、このような内容の質問は時間が経つと削除される可能性がありますので注意しましょう。私は正義感を振りかざすつもりはありませんのでヒントを差し上げます。
「DVD Shrinkの概要」でググってみましょう
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。PinokoBBさんのおっしゃる通りの質問です。分かり難くて申し訳ありませんでした。

何も知らず”問題”のある質問してしまった自分に反省です。。。
、であるのに御返事・御教授頂いて非常に有難いです。感謝です。

PinokoBBさんのヒントで自分也に頑張ってみます。
この度はは本当に有難うございました。