アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日が5月17日で4日遅れています。妊娠を希望していないので不安です。
3月の生理が18〜24日、4月が17〜22日で
4月22.25日、5月12.15日に避妊をしてエッチをしました。
生理がこないことにかなり不安を感じていて精神的な面もあると思いますが、5月12日あたりから体がぽかぽかしていて微熱があり、体もなんだか怠い気がします。それ以外は眠くなったり腹痛があったり胸の張りがあったりなどの症状はありません。
昨日、チェックワンで検査したところ陰性でした。しかしまだ生理が遅れて3日でしたし、かなり時間が経ってから線がでることもあるという情報もあったので不安で仕方ないです。昨日の検査薬は処分してしまい、見れないです。
妊娠を望まれている方に申し訳ないと思い質問するか迷いましたが、不安で何も手につきません。どなたか妊娠している可能性や体験などを教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

妊娠の可能性がは低いと思いますよ。

多分ですが排卵日が5/3あたりだと思います。
25日だと1週間以上経っててしかも避妊もしていますし12日も同様です。

排卵日もズレることはありますし避妊をしていても100%妊娠しないわけではないですが。

タイミング的にも可能性は低いと思います。

女性の体はデリケートでストレスとかでも生理が遅れることはあるようですしもう少し待ってみましょう。

今心配しすぎても仕方ないですからね。
    • 0