プロが教えるわが家の防犯対策術!

お手洗い行ってペーパーで拭き取るとドローンと垂れ流しになったゼリー状透明のような、ちょっと白く混ざったようなおりものが出てきました(..)
血は混じってないから、おしるしでないのはわかってるのですが、これは出産の予兆ですか?(´・ω・`)

A 回答 (4件)

私も娘の出産前二日前にゼリー状のおりものでましたよ。

 私は+ピンクいろつきでした!
短い妊娠ライフ楽しんでね、
    • good
    • 1

昨日39週で2人目出産しました。

私も38週辺りでドロッとしたゼリー状のおりものが来て、昨日陣痛&おしるし来ました!そろそろかもしれませんね(*´ω`*)赤ちゃんに逢えるのを楽しみに、もう少しのマタニティーライフ楽しんで下さい(*^^*)
    • good
    • 4

卵の白身みたいなおりものの人もいますよ!私はそれに少しピンクがまざった程度のものでした!

    • good
    • 0

おりものが増えたり、卵白のようになったりするのは


臨月によくある変化なので、お産が近づいてきている証拠でしょうね
ただ子の状態から何日か、何週かというのは人によって違いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!