アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今9ヶ月34週目の妊婦です。
前回の妊娠のときには感じられなかった痛みがあります。
おへその上辺りが、張ってる感じではなくて、引っ張られてる感じと言うか、ズキズキすると痛みと言うか…。
胎動はあります。
分かりにくくて申し訳ないんですが、とても心配です…。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私も1人目のとき、お腹が大きくなるに連れておへそのあたりが突っ張ったみたいになりました。

少し痛い感じでしたけど、まぁお腹が出てきていたので皮膚も引っ張られてるのかなと
思ったくらいで、その後無事40週で出産しましたよ~
不安であれば、検診の時、聞いてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そーです!!そーです!!
引っ張られる間隔と言うのか…。
ヒビ割れしそうで心配です(^^;)

お礼日時:2016/07/28 09:36

私も、土曜日で、34週です!!


私は、少し前からおへその上が痛いような張るような…
上の子の時は、6年前で若さもありましたが…こんなのなかったな…と先生に話すと赤ちゃんの足とか蹴られて痛いのかもね…一応張り止め出すねとウメテリン飲んでました…
でも先週里帰り先の病院で、飲むほどじゃないね~とは言われて…
この薬を出産間近まで飲むと便秘の子が生まれるって言われて…最近は、減らしました…
仕事もしてて、きついんですが…赤ちゃんに会えるのもうすぐですね!!一緒に頑張りましょう!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
予定日近いですねぇ~♪
確かに胎動はかなり激しい…
なんか突っ張った感じがするんですよね(^^;)
わたし、前回の妊娠のとき出産間際までウテメリン服用してましたよ(^^;)
便秘の話初耳です!!
でも便秘なんて無縁の、こっちが羨ましくなる程めちゃ快便の娘です(笑)

もうすぐ産休に入られますか?
無理しないように頑張ってくださいね☆

お礼日時:2016/07/26 10:41

次はいつ病院ですか?


もうスグ出産ですね。
いつでも陣痛が来ても良いように準備してください。
緊急で診察は無理ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
次の健診は来週です。
出産の準備は始めてます。
病院に連絡して症状を伝えてみます。

お礼日時:2016/07/26 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!