アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【できれば急ぎで回答をお願いしたいです】

台所のリフォームで、壁のタイルを剥がしてキッチンパネルを貼ってもらいました。
ただ、壁が平らになっていないせいか、最後の端の部分(ジョイナー)付近を
押すとペコペコと音がします。
明らかに下地のコンパネとキッチンボードが離れて浮いている状態です。
この場合、経年あとのリスクとして、何が予想されますでしょうか?
もし張り替えとなると、またレンジフードや固定したガスコンロをはがして
再度取り付けをすることになります。
(まだ引渡しにサイン前です)
数年でボードにヒビがはいったり、ジョイナーの隙間から何かトラブルになるのではと心配です。
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

払う前までに納得してサインしてください。

• 0

キッチンボードの取り付けは曖昧な記憶でなんだけど、ボードの縁にぐるりと両面テープ貼りで真ん中に接着剤塗って張るのだったと思います。

ボードが2枚とかで隙間をシールしてあれば、そこから接着剤を注入して処理出来るかもしれないです。でもその気に入らないボードが1枚だけとかなら、全部外してやりかえてもらったら?下地の不陸を知らながらミスをしたのだから
    • 1