アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在日本語版のThunderbird Portableを使っています。
http://portableapps.com/ からダウンロードしてきたものです。

2年ほど使ってきたのですが、できれば英語版のThunderbird Portableを使いたいと思います。
上記サイトから英語版のインストーラーをダウンロードしてきて、日本語版を上書きしても英語版にできませんでした。

そこで、英語版をプレーンでインストールし、そこに日本語版のThundirbird Portableのプロファイルをコピーして使えないかなと思ったのですが、
\ThunderbirdPortable\Data\profile の中身をそっくり上書き、という手順で良いのでしょうか?
ほかに設定ややらなければいけないこと、また別の手順があれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

全てコピーだと微妙に日本語表示されます、


フォルダー以外とMailフォルダーだけコピーでいいと思います、
ただ、使えるのかは英語版なので解りません。
「英語版のThunderbird Port」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!