アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今19歳なんですけど
身長って伸びますか?
方法があったらおしえてください

A 回答 (6件)

25歳まで伸びましたよ男です


その後も数ミリ伸びました
大体は25歳あたりが限界かな
19歳なら、遅咲きの人ならまだ数センチ伸びます
    • good
    • 0

簡単です。



 病院へ行ってください。美容外科より整形外科です。つまり外科的に身長を伸ばします。伸ばす方法を聞きたいですか?だったら、その旨、書き込んでください。
    • good
    • 0

イザリノフ法です。

すみません
    • good
    • 0

イザリノフ方

    • good
    • 0

私は、25歳まで伸びました。


方法はありません。
設計図(遺伝子)通りにしかなりません。
    • good
    • 0

伸びる人は、20歳超えても伸びるそうです。


ちなみに、私は16歳ぐらいで止まりました。
遺伝も有るでしょうから、親御さんを超えていたらその辺で・・・かもしれませんね。
方法は確実に誰でも当てはまる方法はありません あればすっごい賞とか貰えるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!