アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、初めてジャスト、見てみたんですが・・・
今夜は金スマも、あったんですが・・・

安住アナ、スマ発言直後のせいか、元気がないですね・・・

赤坂TBS社食で会えたなら、激励してあげたいくらいです・・・

こんな風に思う30歳人間は、私だけでしょうか・・・?
(安住アナも仕事で悩んでると知り、ああ、同い年だなあ・・・って痛感したんです。私だけ?)

A 回答 (4件)

はじめまして。

smapfanと言います。
>安住アナ、スマ発言直後のせいか、
>元気がないですね・・・
そうですね、相当ストレスが溜まっていたのでしょう。
金スマはほとんど毎週見ていますが、安住さんの
元気のなさ、が気にはなっていましたけど、
あのような番組降板と言う発言があったとは!!
重圧に押しつぶされそうになっていたんですね。
気の毒です。
今回の放送では、視聴者にも、安住さんの
重圧をわかってほしいと言う、
意図があったのでしょう。
少し元気になってきたのかな?
と今週の金スマでは、思いましたが。
安住さんには、早く元気になってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ・・・やっと、まともなレスが入った・・・安堵。

お礼日時:2004/07/19 21:39

金スマここ3週ほど偶然見ていたんですが・・・


あれってマジなんですか?
私はやらせだと思っていつつも、気になっていたんですよ。

金スマって生放送じゃないですよね?
安住さんが本気で辞めるといっても
放送上編集するのは可能だったと思うし
2週目の特番風なつくりにいたっては
安住さんと局側が合意しなきゃ作れないわけで
(局アナで拒否できないかもしれないけど)
なんだか番組にも局にも安住さんにも不快感感じるんだけど。

仮に本当だとしても
番組中「辞める」なんていいだすのもどうかと思うし
それを放送する局ももっとひどいと思うけど。

で、本当のところはどうなんでしょうね?ってこんな風に興味深々にさせるのが局側の狙いなの??
    • good
    • 0

局アナも自由に発言できて幸せですよね。


でも私は安住を雇っていたら、腹が立つかな。
自分の会社の文句を全国放送で言われたらどうでしょう。
確かに安住には情が入っている人多いですね。
あのキャラで40代、50代とアナウンサーを続けられるのか?
と、最近思います。
    • good
    • 0

後で事態が発覚すると、貴方はメディア不信になるかもしれないので書いときます。



エンターテイメントです。
変な情に流されてあとで騙された
とは思わないことです

この回答への補足

情って何ですか?安住万歳!!

補足日時:2004/07/17 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!